SSブログ

車載タイプ プラズマクラスターイオン発生機の口コミ・レビュー [レビュー]

医師です。私自身、もともと喘息持ちで、原因不明の空咳に悩まされ、自分で喘息の吸入を頻回に使うようになっていました。

ふと気付いたのが、エアコンの匂いです。この夏は大変に熱く、エアコンを多用しておりましたが、つけっ放しにするとエアコンが効き過ぎ、ときどき切ったり、つけたりしていました。

するとエアコンの中にカビでも生えたのか、エンジンをいれた最初に嫌な匂いがして、なかなか消えなくなっていました。

ふと気づいて本品を購入、使用当日から匂いはかなり軽減されました。それと共に原因不明と思っていた乾咳も軽快、使用1週間でほとんどなくなり、吸入薬も離脱することができました。

 夏場でクーラーを多用することが多い方、原因不明の乾咳に悩まされている方(咳喘息の可能性があります)、喘息が悪化した方に試してみる価値があるのではないかと思い、推奨いたします。
(Amazonレビューより)
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright (C) by プラズマクラスターイオン発生機IG-DC15 最安値, All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。